22:30 2014/02/03(Mon)
春間近ですよ!
新しい季節ですよ!!
何事もチャレンジの季節ですよー!!!

始まりから煩くてすみません(汗)ちょっとファイトを送りたくなってしまいまして。
いやいやアスキラは永遠ですよ。一生フォーエバーの思い出ですよ(意味不明)残すべきですよ!!…と、ここからエールを送ってみる。
むしろ私が手元に欲しいです。「欲しい人!」「はいはいはいはい!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ」と挙手しまくりですよ。枕元のお誕生日キラ様も「ぜひチャレンジしてほしいんだ」と微笑んでおりますよっ!!

わ、私でできることならお手伝い…いや駄目だ素敵絵を紙屑に変えちまう。物書きってこれだから、さ…!
でもエールぐらいは送れる…!フレーフレー!の旗揚げくらいはできるよね!!

冬に色んな頑張りを蓄えて、春に一発咲かせちゃって下さい!


いつか桜の根本で眠るまで

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -