正直楽しかったです!ヽ(・∀・)ノ
一年ぐらい前に学パロを書こうと決めた時から温めていたお話。たぎるあまり既にその頃に書き上がってました。/(^o^)\

放映時は薬中三人組と呼ばれていた彼ら。
初めて見た時の感想と言えば、「精神年齢幼いの(つまりガキんちょ)来たー!」でした。
原因は生体兵器だったが故の成育環境の特殊さだったわけですが。元々の性格+兵士としての教育の結果もあり、なのか。
種Dのあの三人(二人?)は完全な『子供』でしたが、オルガ、クロト、シャニの三人は、社会に馴染めないはみ出しものみたいなイメージでした。

こいつらキラと会ったらどうなるん?学パロの俺様何様のキラ様に眼をつけられたらどうなるん?とか考えてしまったのが始まり。
(色んな意味で)頭の良い子供であるキラから見たら、全身針ネズミになる方法でしか生きられない彼らをどう思うんだろう、とか。
現パロならではの年相応に当て嵌めたら、コイツら絶対不良児扱いだよな、とか。
ニヤニヤした結果がコレでした。かなり横道に逸れた話になってしまいましたが後悔はしていない!\(^o^)/
この後もちょいちょい三人組の話は続きます。もう少し踏み込んだ接触話も載せる予定です。需要ないよね。知ってる。

彼らの口調はもう遥か彼方の記憶から引っ張り出してるんで、合ってなかったら脳内補完して下さい。(汗)
ドミニオンズ×キラという括りで昔ちょこちょこ小話も書いてたんですが…。その時も楽しくて仕方なかった。(´ρ`)
当時はシャニキラブームで他管理人様と萌え上がってた時もあったなぁ…なんてことを思い出しつつ。以上、言い訳終了!ありがとうございました!!

共通点が無くても引っ付けるのが至上主義人間のサガだから!
ツマリソレガイイタカッタ((((('・ω・`)コソコソ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -