13:59 2014/01/18(Sat)
ずっと日記もご無沙汰ですみませんっ!(>_<)いけない…更新も止まっておる…。
なんだか冬になるとしんみりした話ばかり浮かびますね…。今年は豪雪地帯の地元にいるためか、雪が大変な試練と化しています。雨と一緒で部屋の中から見る分には過ぎなのに。

あ、昨日地元で−30℃を記録して『サンピラー現象』というものがあったらしいです。光の柱?みたいに見えるとか。
ダイヤモンドダストはしょっちゅう見るけど、それは初めて聞いた言葉でした。
テレビで見ただけですが、綺麗でしたよー。
何かがきらきら降ってくるのっていいですよね!すきだ!

一昨日の夜は運良く最小の満月も見られました。(*´`*)
本当に月の光の強さってうっとりしますね。
今季一番の悪天候の中見られた幸運に感謝!
運はいいんです運だけは…。


六枚羽根の結晶

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -