21:51 2013/12/31(Tue)
2013年も残すところあと数時間となりましたね!皆さんはどんな大晦日と新年を送るのでしょうか。ふふ。行く年来る年が待ち遠しい!!

後半はちょっと失速気味なサイト更新でしたが、キラ愛!は不滅です!
早くリマスターのDVDが出揃わないかなーと指をくわえて待っています。最近動くキラ様に飢えてます。ぎぶみーKIRA!
…2013年ラストデイでまで何言ってんだかって感じですねごめんなさい。( ;∀;)とりあえず来年の絵馬にはキラの供給を願っとこう。

未だにこのサイトを運営し続けていられるのは、訪問して下さる皆さんのおかげです…っ!感謝しきれない…!
皆さんにとっても来年が良き年になるよう、北の国から祈っております!!
今年も本当にありがとうございました!!

また来年!再見!!


一緒に歩いていこう。手を繋いで、一緒にこの境界線を踏み越えて歩いていこう。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -