22:53 2013/12/22(Sun)
街灯に降ってる雪を見ててふと。
キラって、何故かいつも空を見てるイメージがあるんですよね。
運命編の最初の、傍観者然としたとことか仙人みたいな達観ぶりとか見てるとなんとなく。
ぼんやり眺めてたり、トリィを見送ってたり、ほんとただぼーっとしてるだけみたいな。
キラにとっては、一番平和な姿なのかもしれませんけどね。

雪の日にそんなことやってたら、いつの間にか頭にこんもり雪が積もってて呆れられたとか可愛いなー。お相手はアスランでもシンでもOKだ。
そんで冷えてるじゃないか、ってほっぺや手をむぎゅっとされて欲しい。


優しい色を見上げてる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -