22:43 2013/12/19(Thu)
こんばんは!今日は全国的に寒かったようですね!このままならホワイトクリスマスー♪となりそうな気配だとか。

そうそう、この前素敵な本と出会いましてね!

完全な衝動買いでした。(*´∀`)
可愛いしセンスあるし、毎日が楽しくなる手帳の使い方ですよね!こんな風にイラストが描ける方が羨ましい!写真もすてき!
サイトで毎日の手帳ページが見られますので、興味ある方は検索してみて下さい。癒されるー。(*´`*)

もうすぐ新しい年、私もやってみたいけど。日々呟いてるサイトの日記を手書きに写して書くとか。…や、オタクな手帳の出来上がりだな。誰にも見せられないわー。

私が一番素敵だなーと思ったのは、空の写真。不意にデジカメや携帯で撮ったものらしくて、こうやって一日の空の色を残してくのもいいよねと感動してしまいました。
明るい話ばかりじゃなく、悩んだり考えたりしてることも赤裸々に書かれていて、いいな、と思います。
読み返した時の自分史になる。
日記って、いいものですね。


今描く未来 いつかふり返る過去

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -