12:09 2013/12/15(Sun)
お お ゆ き … !!
寒いのは平気でも雪だけは勘弁して欲しいと思った今朝の雪かき。腰と腕が痛い…。
警報が出ている間は外出を控えるようにという注意書きは初めて見ました。やっぱり去年の教訓なのですね。

体力と抵抗力低下による風邪が一番心配だ。私は風邪やばいかなってなると必ずイチゴを食べます。ビタミンCいっぱいなのです。ビタミンCって言ったらレモンが有名ですが、レモン一個食べるのは無理ですよね。だから、食べやすくて豊富なイチゴがおすすめ。…ってことを高校の時の家庭科の先生から習ってからは、ずっとそれです。1パック全部食う。(笑)食欲無くてもイチゴなら食えますし。これがまた効き目あるんだなー。(管理人比)受験前とか休めない用事前とかにはイチゴ食べるのをオススメしますよ〜。ヽ(・∀・)ノ

12月…つまり今年も残り半月か…。


赤色宝石箱

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -