15:14 2013/12/09(Mon)
しんしんと降る雪ってキレイよねーとか思って見てたら頭に雪もっさりだった管理人ですこんにちは。雪かきキリないじゃん!かいてもかいても足跡消えてくよ!道なくなってくよ!

クリスマスも近くなりましたね。
イルミネーションすてきーと思いつつも、なんで冬にしかやんないんだろうとちょぴっと残念に思ったりもします。寒いからこそいいのかな。空気が綺麗だからとか。
ちらちら降る中で見るのは確かに綺麗だけど、ぶおぉーと横っ風に吹かれて舞い上がる雪は普通の凶器である。
…なんて風情ぶち恐しなことを考えてしまったある大雪の日。

いや、街灯の下の雪は儚くて好きです綺麗です!雪は嫌いじゃないんです!イルミネーションに映えて素敵でしたよ!
キラキラ脳っていい言葉だよね。心情を最も分りやすく表してる。眩しいわ。…デコが。(便乗した)


足跡が消える場所

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -