23:13 2013/12/03(Tue)
冬の歩き方の勘が戻らなくてぷるぷるしながら道路を歩く羽目になった管理人であります。
今の時期って、雪の積もった部分とブラックアイスバーンのテカリが混ざってて非常に歩きにくいという、どうでもよい北国あるあるが広がってます。
しかもローヒールとは言えブーツの接地面てベタ靴より狭いから、もしもの時バランスが取れず「Σうおぅっ」とかなり焦る。これスパイク付きの冬靴買わなきゃ駄目なパターンか。すべるのいいけどこけたくない…。冬ってめんどくさいね。

インフルやノロが流行りだしてるみたいです。皆様もお気を付けて!みかんいっぱい食べたらいいよ!(゜∇^d)!!
寒いけれども夕陽は綺麗な北国から冬模様をお送りしました。



大雪山(たいせつざん)に抱かれて

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -