23:15 2013/11/29(Fri)
ウチのおかんは天然なんかなと最近思う。てか、言動がたまにAFOっぽくて娘としてたまにどう突っ込んだらいいか分からなくなる。

昨日だったか、テレビで最近の外国人に人気の観光地特集をやっていた時のこと。
屋上が庭園風屋外施設になっているホテルを見た外国人観光客が感想で「エスカレーターがクールだ」と言っていたのを見たおかんが、「外にあるから寒いんだね」とか素で言うし。

前は、ふと思い付いたように浮かんだ俳優の名前が出てこなかったのか、
「あれ何だっけ…おカタい俳優…」
「おカタい俳優?」
「なんかそんな感じの名前…、学校…」
「は?」
「いたでしょ!学校って名前の…あれ、銀行?…違う、もっと公務員的な」
「………、…もしかして役所広司…」
「あ!それ!」

…私にも同じ血が流れているのか…。


その言葉は貴方の中でどんな意味になってるの

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -