14:23 2013/07/18(Thu)
今日の北国は少し涼しいです。爽やかな風〜って感じ。部屋の植物もすくすく育ってます。嬉しいことに、もう終わったと思ってた勿忘草の花がまたぽつぽつと咲き始めました。淡い水色の小さい花に癒される日々です。
さて、余裕があれば今日の夜か明日には学パロを更新したいと思っております。ただ中身は完全に俺得な話というかCPというか…。需要がない覚悟は、ある。うむ。マイナー路線に走ります。逸れます。元々マイナー突っ走ってるサイトではあるけども。キラが右側なのは揺るがないよ!
学パロに使わせて頂いてるお題を見た時、書いてみたいと突発的に浮かんでしまったんですよね。なので無理矢理でも押し込むぜ!
そんな感じのものになりそうですが、興味がありそうでしたら何かのついでに覗いてやって下ると嬉しいです。('・ω・`)ドキドキ


予定

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -