プライベートやらなんやら、ばたばたしていて更新がおろそかに。
あれ。今年あと半分…だ…と…。目の錯覚か。

キラ誕も半端で土下座もの。…orz
今何月だ!?とカレンダーを直視できませんでした。笑…えない…(^q^)
そんなこんなで、大変お待たせしてしまってすみませんでしたっ!!漸く完結しました!
プチスランプ…というか…文章力の無さに書いては消し書いては消し…。ちょっと前にもあったような?
自分の文章にロストチルドレン状態。(寒…)
時期は遥か彼方に逸しましたが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

さて、私事ではありますが、ちょこっと近況なんかを。
ワケあって管理人は東の都を離れ、故郷である北に帰って参りました。理由の一つは、仕事を辞めて勉学に専念することになったから。法律関係の資格のため、昭和生まれの再スタートです☆(かわいくない)
頭入るのか〜集中力続かん〜色々唸りながら机にかじりつき始めた今日この頃。あくまで始めた…段階…だよ。('・ω・`)

花百題などなど、細々と更新は続けていきたいと思っています。
とりあえず学パロ更新したい!ヽ(´▽`)/
今回みたいにある日ふっと消えることが最早デフォになりつつある(爆)ダメ人間の生体報告でした。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -