海は、懐かしい故郷の風を連れてきた。
白い波間から、身体を揺らす風が吹く。

赤い瞳は遠く、地平線を見つめ続けた。


「…俺は……また、」


誰もいない海岸に、掻き消えた言葉。

潮風に黒い髪が揺れ、目を眇めた。
望む黄昏の光には、まだまだ遠い時間。

立ち止まりそうになってしまうのは、終わりが見えない迷路に迷い込んでしまっているから。
欲しいのは夜明けではなく、鮮やかな天頂の大陽でもない。願うのは、幕を引く夜の気配。


…―――君なら、きっと大丈夫。


聞こえた声に、はっと後ろを振り返った。

……けれど何もない。

少しだけ優しくなった潮風と、柔らかく包むような波間の光だけがある。


「―――…」


シンは、緩やかに笑みをのせた。

そして波間に背を向け歩き出す。


風は冷たく寂しいもの。
けれど背中を押してくれるもの。
羽根を舞い上がらせる力になる。

遮るもののない波風に、躊躇を繰り返す一歩が力強く踏み出される。


風に吹かれて頼りなく羽根を揺らしていた蝶は、強く白い風に背中を押されて飛び立った。

2013/02/17 16:42
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -