夏の夜だった。
団扇片手に夜空を仰いでいたら、不意に鳴ったインターホン。

その音に誘われドアを開けた先にいたのは、顔馴染みの後輩。俯いたまま表情は見えない。

陽もとっぷり暮れた今の時間。常識で考えるなら普通、他人の家を訪問すべき時刻ではない。
けれどキラは、その姿がそこにあることを不思議には思わなかった。

「今日は一体どうしたの」

やれやれと笑いながら溜め息一つ。

沈黙したまま顔すら上げない後輩だけれど。
「入っていいよ」という言葉に逆らうこともなく、素直にドアの内側に滑り込んで来た姿に、またキラは笑い、

「…話、聞いてあげるから」

パタン、と閉じられた扉の向こうに、声は消えていった。

2013/02/16 00:51
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -