:1000LOVE!*

だいすきだよ。あいしてる。
ずっとこのせかいにいてね。


瀬川貴次
小説家。平安シリーズは全部好き!


桑原水菜
神。四国巡礼したいよー。


横山光輝
歴史漫画の9割は、この方の漫画で学びました。三国志!水滸伝!項羽と劉邦!


SAMURAI DEEPER KYO
友情と血統の狭間で苦悩する薄幸の主人公が愛しかった。ヒロインは断然、月の方。


幻想水滸伝
2が特に好き!これも引き裂かれた友情でした…。108星を集めた後のラストがまた泣けた。


神社
八百万の神様がおわす場所。
自然に神様が宿るという日本独自の文化により造られた聖域。歴史は何よりも古い。



形ある歴史の証。文化の集大成。
時代の変遷と、支配者の変革。
為政者の夢が見える場所。
いつも有り難く御朱印を頂いております。


歴史
真実と浪漫。古いものほど大好き。


素材屋
うっとり。素材屋さん巡りで突発的に生まれる作品多数です。
お気に入りは【空】【海】【花】!


文字・活字
表現は日本の文化!


← |

*



15
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -