Short Short Life

もしもキラが遺伝子研究の実験体として隔離され、またそんなキラを研究室から連れ出し共犯者としたのがクルーぜだったら、というIF話。二人、戦犯者として追われ追い詰められたそのラストシーン。あるいは最後の会話。を、想像してみた。
: 2012/10/16 :

暑さに負けたキラが向かった先は。
: 2012/07/21 :

はるのおわりに。
去っていく春。君と見る、今年最後の桜。
: 2012/04/30 :

上司に振り回されるキラとアスラン。
でもやっぱり大人の腹黒さには敵わない!
: 2012/04/09 :

今日も寒いから、シンをいじめて遊ぼう小話です。キラはもちろん悪気などない。でも自分の満足の為に後輩を利用するのは先輩特権だよね!…ぐらいは思ってる。可愛いなぁ(^q^)二人とも!
: 2012/04/08 :

後輩を振り回すキラと、振り回されてるようで役得なシン。
: 2012/04/07 :

夜。遠い空。照らされた桜。
夜の川の遊歩道を二人で歩く。
: 2012/04/06 :

春の始まり。もうすぐ咲く花を憂う。
: 2012/04/04 :

いつもと違う後輩に興味をそそられるキラ。と、呆れる親友。のとある日。
: 2012/04/03 :

言葉いらず(足らず?)で語るキラと、押されてるようでたまに不意打ちなアスラン。
: 2012/04/02 :

prev | next

 * NOVEL * 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -