memo | ナノ



7月夏突入
2019/07/02 04:48

早いもので、もう7月ですね。
すっかり夏で、暑い日々が続いてます。
そんな中、ちょこちょこと連載の方を書き進めてます。
新章、あともうちょいで書き上がれそうです、が、推敲があります。
これがまた長いんですよね笑。
とりあえず、今月中にはアップ目指します。
頑張りますので、どうぞ応援してくださると嬉しいです。

因みにですね、某所で「お嬢には家族が居ない的な設定なのだが、娘にべたべたなお父ちゃんが居て、「うちの子は(小さい時)パパと結婚するって言ってたんだから!!!」と井宿さんに嫉妬するドタバタラブコメ短編的なのを書きたい時はある」と呟いたら、お仲間様と一緒に色々と盛り上がりましてね。
こういう幸せネタの短編も書きたい今日この頃でごぜーます。
機会と時間があれば書かせてくださいませ。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -