memo | ナノ



推敲作業中
2019/04/17 12:45

どうも皆様、こんにちわんこ。
わんこも好きだけども、にゃんこ派のゆっきゅんです。

最近、めっきりと忙しくて、更新が遅れています。
ちょこちょこと連載の新話の推敲をしてるのですが、なかなか終わりません。
相も変わらず、遅筆で申し訳ないです。
アクセス数をたまにちらっと見たりするんですよね。
気分はエゴサーチです笑。
自分が思っていた以上にあい空を読んで下さってる方々がいらしゃって、嬉しいです。
本当に有り難うございます。
時間が出来た時には、ほんの少しでも確認、推敲をしていますので、続きを楽しみに待って頂けたら更に有り難いです。
バチスタの方もあい空の方が落ち着き次第、頂いてるリクを書きたいと思っています。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -