memo | ナノ



あい空2
2019/03/15 17:17

最近、少しずつですが、温かくなってきました。
雨な日も増えましたが、これからどんどん春になっていく感じですね(o^∀^o)
前回のMemoで書いた通り、唯今、ふし遊の井宿長編を推敲しているんですが、序章含めて、3話ほど出来ました。(細かい推敲がまだ残ってますが)
次の4話め辺りから多分、翼宿登場かなーって思ってるので、4話が出来たら更新しようかなと企んでおります(うっへへへ)

旧あい空版では、確か、翼宿がやっと仲間になり、軫宿登場辺りまでだったと思うので、4話め以降が完全新作ですね。
自分自身も書くのが楽しみでしゃーないです。
多分、夏になるとまた激務になると思うので、この春シーズン、なんとか書く時間を得たいですね。

次に書く展開で、ぐっとうちのお嬢と井宿さんが近づくので、顔のにやつきが止まりません。

うっへへへへへへ(よだれ)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -