D.G-Dr ほかも | ナノ


▼ MMDというジャンルがあってだな

Q.MMD踊ってください

A.翔陽

こう、かっ?うわぁ、ッ!ご、ゴメンッ!(床ドン)

A.影山

右?!右ってどっちだ!?左?!さっき右って言っただろ??!(脳内反転が出来ないので付きっきり特訓)

A.菅さん

ふー!だいぶ形になってきたな!あとは移動の時のポジションがな〜…。ま、それは明日か。さー休憩すんべ!(爽やかに気遣い)

A.大王様

ねーねーオレのアクロバットどうだった?え?怪我しそう?(ムスッ)オレはそんな柔じゃありませんー!!(かっこつけたい)

A.クロ

おっ、これ差し入れか?へー、お前が作ったの?なら止めとこっかなーって冗談に決まってんだろ?…ん、ウマイ!サンキューな!(普通に楽しむ)

A.研磨

暑い……溶ける……オレもう帰っていい?(ケンメァ!の声に身を隠す)

A.木兎

ヘイヘイヘーイ!見よッ俺の華麗なるアクロバッ、と、うわあぁああぁ??!?!(二分の一の確立で失敗)

A.赤葦

は?いや、これ、あんた(ソロ)の振り付けですよ。はいはい。なんでもいいですから早く覚えちゃってください。(木兎の分も覚えてくる)




ちなみに

及川「ごっめーん!ここの振り付け忘れちゃった☆だからもう一回おしえて?」って言いながら過剰スキンシップ練習

クロ「オレ以外のヤツに熱ーーい視線送られちゃー黙ってらんネェつの」の色気アピール

研磨「疲れた。膝、貸して」強引ひざ枕



そんな排球面子も、いいなぁ

[ back to top ]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -