商店街企画さんより

Twitterlog
文鳥:糸電話事情

@店の電話が壊れてアニーに頼んだら 直るまでコレ使ってくださいと紙コップを大量に渡してきて よく見たら全ての紙コップに知り合いの店名が書いてあった まさかの糸電話…大量事件

A何となく断らず受け取って 放ったらかしてたら みなきちが入ってきて「いらっしゃい」と言ったら「良かった、話し掛けても全然応答ないから怒ったのかと思った」…コレ着信音無いんだわ、無理言うなよ

B「受話器越しに三分間トゥルル、トゥルルってやった俺の身にもなってよ」とみなきち、着信音セルフサービスなのかよアニールール難しいな

C「グリのばーか、ねぇさんに言いつけてやる」と捨て台詞吐いて帰って行くみなきちのせいで少し咳き込んで数分後、薬もったねぇさんと蜂蜜もったりこちゃんが「生きてる?」と息切らしながら入ってきた。俺は死にかけキャラなの?

Dなかなか納得しない2人に体温計を渡されて計ったら微熱があったらしく もう全部微熱のせいにしてやろうと思った。 小腹が空いて「桜ちゃんデリバリーしてくれないかな」と独り言の数分後「人使い荒いわにぃやんっ後でお高くつくで」と桜ちゃん…お粥デリバリー

E桜ちゃんなら答えてくれそうだから「対応早くないか?」と訪ねたら「グリさん電話壊れてるから文鳥の音声スピーカー渡しときます、ってアニーちゃんが渡して回ってたけど」待って知らない内に公開処刑

F生活音筒抜けの為アニーを呼び出して止めるよう頼んだところ「グリさんが死なないようにコリンちゃんにおまじない掛けて貰ったん
ですけど」お、お呪いかな…?


G予想外の珍回答に頭が回らなくなって「もう皆嫌いだ」と呟いたら 知り合いが一斉にクマ商品持って入ってきた、俺の事何だと思ってるんだ。あとアニー スピーカー外してないな

Hチビちゃんが 「グリさん、お店で1人の時どうしてるのか気になったの、ごめんね」と舌を出してコツんと自分の頭を叩いてる あざとい。お兄さんロリコンじゃないから許さないよ お呪い

I「クマちゃんと話してる時に赤ちゃん言葉になるのかなって思ったんだけど違うのね」とクロフねぇさん…まずアレペットじゃないし 謎の疑惑までも。隣にいた刹那さんとペット可愛い談義始まってるけど俺はどうしたら良いんだろうか

Jうるがポンと肩を叩いてクマ商品を渡してきた…うるごめん違うと断ったところ「わがままやなにぃやん、ほら等身大クマちゃん」とりこちゃんにリボン巻き付けて突き出してきて 俺もりこちゃんも混乱。謎の営業妨害ラッシュ

K桜ちゃんのキラーパスで一日りこちゃんが手伝ってくれる事になったけど、電話直して欲しかっただけなのに 取り敢えずりこちゃんはスカートで脚立に上がるの止めてくれ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -