商店街企画よりバレンタインネタ
(※トレス:夢100さんから構造お借りしました)

Twitterlog
文鳥バレンタイン事情

@最近のバレンタインはやはり市販派が増えてレシピ本の売れ行きが微妙な感じなんだけど 隣でみなきちがねぇさんから貰った薬飲みながら(効くわ)とかオッサンになってるのを見ると暇で良かったと思える

Aそんな風に調子こいてたらアニーがやってきて「グリさんどれが美味しいの沢山載ってました?」とか聞いてきた…この子は俺が本紹介の為にレシピ本のお菓子を全て作ってみていると思っているのか…文鳥は本屋だよ

B致し方なく作ってたら 材料が無くなって買い出しに出た帰り道 りこちゃんや桜ちゃんが「グリさんから甘いにおいがするのぉ」「なになに文鳥のにぃやん本屋辞めたん?」とかついてくる…ほんと許してくれ

Cまぁ普段寄ってこない桜ちゃんがひよこみたくついてくるのは悪い気分じゃなくて そのまま帰宅 エプロン付けたドヤ顔みなきちを殴りそうになったのは秘密だ。あとやっぱり騒ぐのな桜ちゃん…popを片付けて何故かお茶会が開始

Dまぁレシピから工夫なんて面倒な事はしないから 大幅外す事はないだろう、あれもこれもと強請ってくるのも可愛いけどアニーにアーンをしてやったのがマズかった…君たち目の前のフォーク使おうか。俺は親鳥じゃないぞ「文鳥だけに?」って桜ちゃん…pop出すよ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -