【挨拶まわり】

@久しぶりに戻って来た実家…店が結構変わっていて挨拶回りをしようと思って ぽかぽかに足を運んだ、酒瓶持った少年…店番かな?

A 「未成年がそんなの持ち歩いたら駄目だろ、めっ」「ぼくここの店長だよ?あと22歳」エエーっっごめんな「今エエーっとか思っただろ」「(無視)0が少ないな…良心的」「都会と比べちゃ駄目だよ」そうでした

B気に入ったジュエリーを一つ購入、あ…文鳥だ。入ったらポルターガイスト起こってるし店長?死んでる?「みなきちさん、人が死んでる」「もおおっグリ起きろっビビってるよ」ダッシュで水底に戻った

C「…ごめんな、魔法嫌いなんだね。くる前に電話くれたら片付けるから、みなきちが」「ぼくが?
!」「あ…押し売りされなければ大丈夫…(みなきち武勇伝発見)芸能人だったのか…店にサイン貰っても」「「違うから」」

D「店見て回ってるなら次は育て屋がいいかな、あそこ可愛いペット沢山居るから癒されるしな」「グリはクマちゃんが居るじゃん」「みなきち黙れ、ちょうど店長がお前の後ろに仁王立ちしてるし」「」どうしよう忍者とか出てきそうだなこの商店街

E「おはようグリドール、みなきち。新しい顔だな」普通に会話始めるのか「おはようグリドールさん、今日も朝から賑やかね(ビターーン)」「「フラムーー段差有るから気をつけろって言ってるのに」」後ろからいきなりフランス人形が「可愛いお嬢さんだね…」

F「取り敢えずフラム上からどいたげようか…ほら抱っこ。」「一緒に朝ご飯作ろうと思って来たのだけど」「え、ごめんバナナしか無事じゃなかったからもごもが」育て屋お兄さんと半分こしてバナナ頬張るみなきちさん…じゃあ他はどこに…「あー…フラムの爆弾おにぎり」

G「ユリアのスーツにべっとりだな」「街角でトースト加えた美人にぶつかったって事で一つ」(お米ですね)「そんな時は文鳥のにぃやんにお強請りやで、新入りさん。この前ぼく3万のシャツ貰ったよ」「桜ちゃん止めてっユリア、ぽかぽかには服屋あるから」

H「「おはようグリさん生きてる?」」「りこちゃんアニー…生きてるよっ」「いや、死んでて新入りさんがぼくに逃げてきた」もはや通常なのか

I「そんな事だろうと思って、私グリさんを起こすマシーン作って来ちゃいました」「この前ロケパンクマちゃん本当に驚いたから止めよう」「新入りさん蜂蜜いる?」「壺ごとください」甘い物がないとやってられない「ぼく大学芋作ってきたよ」「ほんと桜は上手いよなモグ」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -