【叩いて被って】

@今月3日に1回ペースの朝チュンを迎え 苛立っている中朝一で来たみなきちがハイテンションで絡んで来て「ぶつぞ」と言ったらダッシュで帰って行った…思わず

Aこれはいけないと臨時休業にしようと張り紙を書いていたら みなきちが桜ちゃん連れて戻ってきて、なんだよ年下に告げ口かよと思ってたら左手にハリセン、右手にヘルメットを持って来た。桜ちゃんは審判だそうだ(早朝5時半の出来事)

Bヘルメットを被りハリセンを持ったみなきちが「さぁ、勝負だぜグリ」と言ってきたもんだから「お前は何を言っているんだ」と真顔で返してジャンケン前に勝利してしまった。桜ちゃんに抱きつき号泣するみなきちに対して慰めていた筈の桜ちゃんから一言「鼻水…」

C桜ちゃんに着替えを取ってこようと背を向けたら「助太刀致す、みなっさん」とアニーがヘルメットかぶって入ってきた…続行されるコント、分かったから着替え取りに行かせてくれ

D入口に視線をやるとラスボスの風格で同じくヘルメットを被ったうるが仁王立ちしている。何なんだ、君ら何でみんな仲良くヘルメット持ってるんだ…「俺愛されてる」とみなきち、新手のいじめか?

E「俺に防御を許さないルール何なんだ」と言ったところ「グリさんはヘルメット修理中ですか?」とアニー…質問に質問で返された挙句、俺までマイヘルメット持ってる設定で進められる茶番…OK、ヘルメット買って来るから留守番してろ

Fダッシュでヘルメットを買って帰宅すると「にぃやん、僕ヘルメット持ってない」と桜ちゃん、うん…それ普通だ。「じゃあコレ使え」とヘルメットを渡したところ「僕が一番防御力高いで」とヘルメット2段構え…そうか、この子年下だった。

G2段構えのダークホースもみなきち派に加わりいよいよ勝率が絶望的かと思いきや「にぃやんは僕が守る」…ちょっと感動したけど、それならヘルメット返してくれないか?という言葉が出そう。「何でこっちに?」と聞いたところ「3万のシャツくれるにぃやんの味方する」

H恐ろしい子…値段で決めたのか。そういえば自分の御褒美に買ったブランドのシャツ、まだ袖通してなかったね。君茶番に付き合う事により3万も要求するのか、簡単なお仕事だよな「駄目?」「駄目じゃないよ(´;ω;`)」グッバイ諭吉可愛いから許す




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -