ID:@karinn02
名前:アルフレッド
原型:ハッサム♂

D詳:関係
@リアル
とある芸能科在学中。
双子の兄に誘われ芸能科に入った
双子枠として王子様系のグループメンバーに抜擢されたものの、兄の引き立て役として使われる事が多く
自分は三枚目路線でいいから何とか生き残るんだと身体のはった仕事を取ってきたが、初めてのピンでの仕事で他のメンバーは問題を起こし退学処分になりグループは脱退

一通のファンレターに引き止められ、一人のアイドルとして再出発を決意した

A身長182:年齢20
B性格:趣味
趣味は音楽鑑賞と作曲。音楽室に閉じこもってよくピアノを弾いている
校内゙サイバーに連れて行ったら絶対引きこもる奴゙ランキング一位
仕事獲得の為に体力作りとして始めたボクシングやマラソンは今も継続、ファンからはレッドと呼ばれているが赤毛もコンプレックスの一つで正直止めてほしい

誕生日:6/18

C参考台詞
「アルでいいっつの!レッドは止めろや」「俺の音にノッてこいや!天国魅せてやるぜ」

D関係募集
思いつく限りの関係を募集します。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -