【関係】
@監督+悪友
白亜さん宅かごめさん
リアル復帰後は俳優の仕事をやる為、ルイさんを混ぜて演技指導を受けている。

@ハグ友+悪友
篠原さん宅ルイさん
羞恥で心が落ち着かなくなった時はルイさんにハグするのが一番落ち着くそうな
他にはリアルやサイバーアイドル達の写真を撮っては共有する

@プロデュースしたい
奏汰さん宅鈴さん
サイバーで見掛けたら取り敢えず隣をキープ。育てたいアイドル像なんだとか

@弟分
おぼろさん宅弥凪さん
可愛い妹キャラのロゼちゃんの為に何かあれば情報を流す。愛故に弄ってしまう

@兄貴
千柚さん宅ヴォルトさん
悩みを一刀両断されたい時は肉雄兄貴。弄りすぎて複数あだ名を持つバラエティースター…ご飯の時はよく一緒する

@可愛い妹系
さあやさん宅ロゼさん
主に弥凪君ネタで盛り上がっている。困っている時はフォローに入れたらと思っている

@知り合い
琴音さん宅ヴェネデッタさん
通院する病院に入院している彼女にピアノを弾いてあげるのが楽しみ

@プロデュース仲間
おぼろさん宅ロザージュさん
美意識高い彼女と立派なレディに仕上げようとあれやこれや

@ライバル:自宅ジューン
学生時代から争っているよきライバル
サイバーも彼女の紹介




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -