(城内衣装)
1,キョウヤ
2,ヤミラミ♂
3,親/花梨
4,ID/karinn02
5,詳と能力

能力:治癒
元市民。父親が病に倒れ、奴隷商人の叔父に治療費と二人分の税金立て替える代わりに奴隷として国々の情報収集を命じられ奴隷になった

性格は自己中心的、反抗的で主人の命令にも報酬が無い場合は従わず噛みつく
惚れやすく主人に懐く場合もあるが、上下関係を忘れ夜這いに行っては奴隷市場に捨てられる

威勢と体格のよさから戦闘奴隷として使われる事が多く ごく僅かな治癒能力は自己再生に使っている。
情報収集の際はサングラスをかけており前髪も下ろして落ち着いた格好をしている
敬語も使えるが、あえて使わず 戦闘奴隷時と使い分けている。
医者志望だが諦めかけ

「俺ぁそんな安くねぇぜ旦那ァッもっと金積んでくれっか身体で払えよ」
「お前なんかバーカもう俺他の旦那探すしっブース」


思いつく限りの関係を募集しています!
二面性がある為理解してくれる相手とご縁があったらいいなぁと




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -