【関係】

@友人
琴音さん宅:レティシアさん
舞踏会にて美味しそうに肉を頬張る彼女に興味を持ち話し掛けたのがきっかけ。主人のスピカさん含め三人でよく女子トークに花を咲かせている

@友人
おぼろさん宅:スピカさん
レティシアさん経由で知り合い今はお茶飲み仲間に。


@???
さあやさん宅:ワンダさん
始めは軽くあしらわれいたが、根気強く話し掛け今では何でも話せる。落ち込んだ時に優しい言葉をくれる太陽のような…理想の王子様のような


@専属
凛兎さん宅:リュミエールさん
友達兼メイドさん。戦闘も出来る彼女を頼もしく思うも無茶はお互いしないよう約束


@兄
自宅(フェリオ:サラ)
肉親のフェリオは能力の副作用により忘れられたのもあるがフェリオとの距離は遠くなる一方
兄経由で知り合ったサラと過ごす時間の方が現在進行形で多い。戦闘技術はサラから習った




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -