1,リヒト
2,ガブリアス♂
3,親/花梨
4,karinn02
5,詳と能力

没落貴族。
寄生虫の召喚士
使用時間は8分。粘り気と伸びのよい唾液を糸のように使い捕らえる。火に非常に弱く、糸はすぐ切れてしまう為長期戦には向かない
肉食で主人の命令に従わず食べてしまう事もある。
目は見えない為音や熱に反応して動いていて、リヒトは背中に背負っているヴァイオリンで指示を出す

両親は強い後継者欲しさの結婚で期待外れの能力に暴力をふるわれて育った
奴隷相手にも敬語を使うほど腰が低く両親の死後は知り合い貴族に買われ幼い貴族の専属マナー講師になった

主人の姉に気に入られ婚約していたが、国が植民地化し奴隷市場に
気味が悪く弱い獣では戦闘奴隷には使えないと男貴族には相手にされず、アクセサリー目的の女貴族に買われては首を取って奴隷市場へ戻るを繰り返し
唯一獣を可愛いと笑いかけた幼い女主人を探している


「貴族様、歌は歌えますか?音と火に大人しくなるので…怖がらないで」
「姫…必ず見つけます、待っててください」
思い付く限りの関係を募集しています!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -