・名前…ジンジュ
・原型…ジュカイン、性別…男、年齢…21歳、身長…179センチ
・東の7、ダイヤ
・一人称…俺、他称…〜さん
・好奇心旺盛な性格。気になる事は初対面の相手でも質問しに突撃したり、本を読んだり自分の気が済むまで徹底的に調べる。
・育てた果物を売って生計を立てている。形の悪い物は感想を聞くのにちょうど良いと一口サイズにカットして試食用に回している。
自身が大食漢なのもあり、大量生産でも美味しい果物を作る事を目標に日々研究している。真面目な態度と向上心を買われダイヤの下部組織に就いた。
戦でも食料提供という形で力になれたらと思っている
・休日などにしている趣味や日課
読書、食べ歩き、お菓子作りetc
・チュウや共演大歓迎です!関係は思いつく限り募集しています。
・参考台詞
「一口食べて感想よろしく」
「…その話詳しく聞かせてくれ」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -