更新履歴



▼2014-12-21 Sun
PKMN 【彼女の唄声 番外編】
「その思い出は忘れましょう」を更新しました。
昨日アンケートで頂いた、“ デンジとの会話に嫉妬するレッドとグリーン ” です。
書いててすんごい楽しかったです……デンジ大好き……。ネタありがとうございました! 



▼2014-12-20 Sat
PKMN 【彼女の唄声】
「ダブルバトル2」を更新しました。
すんごい久々の本編更新でほんと申し訳ないです。多分次回までバトルかな……。
グリーンとさよならするのがさみし過ぎてなかなか次編に移れない……グリーン! 



▼2014-12-19 Fri
更新というわけではありませんが、あまり頻繁に更新は出来ないけど、“ すごい短い会話文 ” (重要) だけなら大丈夫かな〜なんて軽率に思い付きまして。
あと、しばらく文章を書いていなかったので作品のノリを思い出す練習です、はい…。
方法は変わるかもしれませんが、とりあえずはMEMOの方で思いつき次第載せていきたいと思います。
なので良ければお題を下さい〜〜!(閃けず書けなかったらすみません……)
アンケートコメントや拍手、メール、MEMOのコメントなど何処からでもかまいません! 



▼2014-12-11 Thu
PKMN 【 短編 】
「鳥に恋した花の話。」更新しました。
ホウエン鳥使いと幼馴染の話です。
ホウエン男子はルビサファ時代から鳥使いのツバサとブリーダーのセイジさんが大好きでした…
あ、あとミツグくん!笑 



▼2014-12-6 Sat
PKMN 【 彼女の唄声 番外編 】
「マサラ’s キッチン」更新しました。
久しぶりの唄声です、お待たせ致しました。前にアンケートで唄声の三人で料理、とのアイデアを頂いたので書き始めたのですが随分と時間が掛かってしまいました…笑 



▼2014-12-1 Mon
PKMN 【 マップ作ります。】
「思い出よりも強烈なもの。」更新しました。
私、自分で思っている以上にキョウさんが好きみたいです……笑 



▼2014-8-7 Thu
BSR【茜さす君の名】
「おるすばん」半兵衛視点です。 



▼2014-8-5 Tue
BSR 【短編 / シリーズ】
「虎の威を借る居候」
武田軍へトリップネタ。ご要望があればシリーズものとして書いて行こうかなと。とりあえず佐助を書きたかっただけ。 



▼2014-8-4 Mon
PKMN【マップ作ります。】
「頭を打ったら世界が変わった」
なんちゃって記憶喪失ネタですが、リクエストの多かったちょっと優しいイツキさんを意識してみました 笑 



▼2014-8-3 Sun
BSR 【茜さす君の名】
「饅頭欲しいお年頃」更新しました。 


Prev Next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -