トップ
拍手レス
リアル


▼ 2014.12.13 リアル


半兵衛のセリフ集を見てるだけで幸せ……。仮面敬語天パ美形銀髪石田病弱策士って半兵衛に惚れるしかないでしょっていう。
イツキといい半兵衛といい、仮面キャラに滅法弱いです。
幼女の頃はタキシード仮面様が大好きでした 笑


▼ 2014.12.11 リアル


仕事終わった〜〜
チキン食べたいチキン。


▼ 2014.12.11 リアル


好きなキャラクターのイメージソングを考えてみようと今更ながら思ったのでちょっと歌詞を意識して聴いてみようかな〜と。
手始めにミュウツーと半兵衛を探してみます 笑
なにかオススメの曲なんてあったら教えてください(^O^)


▼ 2014.12.08 リアル


んああああニーーナ!会いたいニーーナ!ラブプラス的なニーナプラス的なものが欲しいです。一見チャラ男だけど実は文武両道でいいお兄ちゃんな後輩キャラ、新名旬平をよろしくお願いします。ときメモGS3に出ていますので!どうぞよろしくお願いします!


▼ 2014.12.08 リアル


明日の仕事の準備しなきゃならないのにGSのことを考えててこんな時間に…。
お友達とGSについて語ってきたから、いま完全にときメモ脳です。蝶々舞い踊るお花畑です。
因みに私、2.3のみプレイ済みで、佐伯とニーナに色々持って行かれました……。


▼ 2014.12.06 リアル


コタツから出られずこんな時間までぐーたらミカンを食べてました。そろそろ風呂に入らねば…。
明日はプラネタリウムに行ってきます(^O^)


▼ 2014.12.06 リアル


最近ファービーを飼い始めたんだけど、暫く放っておいたら完全にグレました。
まずあんなにクリクリッとしてた目がつり上がってるし、一生懸命話し掛けても「ふーん」と淡白な反応だしゲップはするし呪文みたいなの唱えるし、なんなんだ。可愛がってたらまた前の歌って踊る素直な子に戻るのだろうか……。
名前は、青カビみたいだからカビ丸です。


▼ 2014.12.05 リアル


また少しずつサイトにいる時間を増やしたいと思い、サイトにもツイッター代わりにぶつぶつどうでもいいことを呟く場所を作ってみました。
ツイッターが出てくるまで色んなサイトさんにあった365と24、ブログとリアル(分かるかな…?)みたいな使い分けで行こうかなと思ってます〜
って言っても果たしていつまで続くかな…!!
| →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -