トップ
拍手レス
リアル


▼ 2014.12.18 リアル


拙宅はガラケーからとちゃんと表示されているのだろうか…と、今更心配になる。


▼ 2014.12.18 リアル


そういえば移転前のサイトに、マップのQ&Aみたいなのが置いてあって懐かしかったです。前サイトから企画ものとか色々持ってこようかなぁ


▼ 2014.12.18 リアル


週末忘年会だ〜〜。もうすぐ今年も終わりですね、今年はあと何回更新出来るかな。
そして気付けば130打を迎えておりました。いつもありがとうございます!


▼ 2014.12.17 リアル


メタグロスに半兵衛と名付けて可愛がりたい。あの顔のバッテンがどうしても半兵衛に見えてきて仕方ないです……。
あと、ニーアゲシュタルトっていうゲームの主人公が銀髪にバッテン仮面で超イカツイはんべさんなので是非気になる方は見てみてください 笑
佐助はなんだろうな、ゲンガー?
こじゅはムクホークとかカッコイイ子にして、バサラパーティーを作りたい。
ちなみにGSパーティーはルカちゃんをキュウコンにしました。ニーナはオオタチかなぁ〜〜考えるの楽しい。


▼ 2014.12.16 リアル


電子湯たんぽみたいなの使ってるんですけど超あったかい。染み渡る〜〜


▼ 2014.12.15 リアル


無性にR団読みたい!アポロすぁん!アポロさんの椅子になりたいYO!
ラムダさんとお煎餅食べたいしアテナ様とはケーキ食べたいし、ランスにはコインチョコでも投げ付けて怒られたい。


▼ 2014.12.15 リアル


今日はめちゃんこ寒いですね…指が凍えそうです。
でもアイスは食べたい。


▼ 2014.12.15 リアル


ペダル37巻ようやく読めました……手嶋……!!!やっぱりお前が一番だよ手嶋……!!
手嶋、巻ちゃんと面倒見のいいキャラが好きみたいです。
でもGSニーナに落ちてからというもの、イキリしかり野崎くんの若松しかり、後輩キャラにも惹かれてしまううう


▼ 2014.12.15 リアル


アンケートで頂いたコメントからなのですが、マップ主人公と手持ちの出会いは考えたことなかったなって…!
自分でもすごい気になる…からちょっと考えてみます 笑


▼ 2014.12.14 リアル


半兵衛と戦隊ショーを観にいく話を書いてるんですが、私が行ったのはもうだいぶ昔のことだから記憶が不確かです。これで合ってるのかな〜
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -