トップ
拍手レス
リアル


▼ 2015.12.02 リアル


とってもお久しぶりです、私生活の方でバタバタしていたのと、ぷつんとお話が書けなくなってしまったことで日記にさえ来られなくなってしまったのですが、その間も拍手やメールを下さったりアンケートにご協力頂けたりして本当に有難いやら申し訳ないやらで…。
また少しずつ書けたらいいなぁと思いますので、引き続きよろしくお願いします。
又、拍手コメント、メールは全て嬉しく読ませてもらいました!お返事は本当に申し訳ないのですが現在出来そうにないので、更新をもってお礼とさせて頂きたいと思います。
▽追記から鶴子さんへお返事です。


▼ 2015.04.09 リアル


フォロワさんが呟いていらっしゃった、「おにぎりを頬張る半兵衛さん」を想像する度に興奮して仕方ないので好い加減壁に頭を打ち付けてでも落ち着くべきだと思いましたハンベエスァァアン


▼ 2015.04.05 リアル


新年度忙しすぎィ!
遅くなりましたが、新社会人の皆様おめでとうございます!最初は緊張の毎日で大変だと思いますが、頑張りすぎて自分を追い詰めてしまわないよう、適度に頑張っていきましょう!くれぐれも体調にはお気を付けて。こっそり応援しています(*^o^*)
なにかあったら話は聞くぜ!こんな辺鄙なサイトですが、皆さんの心の休憩所となれたら嬉しいです。なんちて。


▼ 2015.04.01 リアル


ちょっと早いですが、通常仕様に戻しました。お付き合いくださりありがとうございました!
とうらぶオンリーサイトにはなりません、ただの願望です 笑
あっさりバレるかな?とか思っていたら、案外ドキッとして下さった方がいらっしゃったようで仕掛け人としては嬉しかったです。一番下のリンクから辿り着けるようになっていたのですが、分かったかなぁ^^;

本当は、マップでエイプリルフールのお話(もし舞台がシンオウだったらだったら的なもの)が書きたかったのですが、時間の都合上、夢と終わりました……。またいつか…!
お返事は後日書かせて頂きます。すみません〜


▼ 2015.04.01 リアル


なんちゃってエイプリルフール企画でした〜(^◇^)
ちゃちゃっと作ったものなので引っかかる方はいないとは思いますが…もしうっかり引っかかってしまった方がおりましたら、報告してくれたら喜びます 笑
新しく日記を作るのが面倒で、そこだけはツイッタのリンクを貼るズボラな仕上がりでした…すまない……。
燭台切君は本当に好きです。゜(´^O^`)゜。
エイプリルフールで嘘をつくのは午前中のみと言われておりますが、せっかくなので今日1日はとうらぶ仕様でお願いします。
あ、あと次回更新はマップになりますのでもう暫しお待ちください〜


▼ 2015.03.31 リアル


先日、誕生日を迎えたのですがマップは誕生日の次の日に書き始めた記憶があります。だからかこの時期になると無性に書きたくなるんですよね。
因みにバサラは夏、唄声は冬でした。案外覚えているものだなぁなんて。
書きたい気持ちはこんなにもあるのに、どうにもうまく書けないのでモヤモヤです〜ちくしょー
唄声も本当は早く次章に移りたいんだってばよ……


▼ 2015.03.18 リアル


拍手のお返事遅れていてすみません!
今週末で取り敢えず仕事もひと段落着くので…!
そしてiPhoneアプデしたら文字を打ちにくくなってしまって非常にやりにくいので遂にポメラを買いました(*^^*)届くのが楽しみです


▼ 2015.02.11 リアル


今更ながら電王にハマりました。皆の言動がいちいち可愛い……。
もっと昔にハマっていたらもっとグッズだって出ていただろうに…!悔しい!


▼ 2015.01.30 リアル


お久しぶりです!気付けば一月ももう終わりなんですね…電光石火…。私は有休を取って三連休を作った日に限って体調崩してぶっ倒れる呪いにでも掛かっているのでしょうか、今月も例のごとくでした……有休ェ…。
二月……バレンタインデーですね!!!


▼ 2015.01.14 リアル


おすすめ曲ありがとうございますね!
あとで聞くのを楽しみに、仕事終わらせます……
FF9もニーアもすごく中途半端なところで止まってるから早くやりたい〜〜
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -