▼ 2016.10.08 拍手レス


返信不要との方々も、ポケモン、バサラ、その他の作品に感想をくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
コメントを書くのは大変だし言ってしまえば面倒な作業ではあると思うのですが、だからこそ貴重なお時間を使ってまで考えて、書いて、送って下さるそのお気持ちに、心から感謝しています。
全ての方にお返事を直にしたいくらいなのですが、そうもいかないところが辛いところ(;ω;)

というのも、返信ということだけでなく全てにおいて文章をまとめる事がとても苦手なので、考えてるうちに楽な方へ流れてしまうことが多い性格です。
そんな気持ちで返信するよりは心の中で喜びを噛み締めて少しでも作品で返していきたいという気持ちのもと、今の形をとらせて頂いています。

ですが、コメントへの返信は楽しい気持ちが大きいので返信が遅くなってしまってもいいよ!私とのやり取りを楽しんであげるよ!なんて方は是非、☆マークなしで送って下さいね!
ちなみに、コメントがあるかなー、アンケートどうかなーというのは最早日課と化しているので、更新停滞期間も毎日欠かさずワクワクしながら見ていました 笑

長くなってしまいましたが、頂いた拍手やメールのコメントを見返す度にとっても嬉しくてありがたい気持ちになってます、ということでした。いつも、ありがとうございます!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -