掲示板 | ナノ


[返信]

∴01/09 (Fri) 21:40
∴茶子 画像

サルコ様

こんばんは、茶子です。
今回は先日申したお正月企画の応援(記念)イラストを描かせていただきました!
イツキさんは初めて描いたのですがとても難しかったです…!ネイティオの愛らしさを出せなくて申し訳ない…。

イメージとしてはマップのおみくじのお話のところを参考にさせていただきました!新年も変わらずなハヤミちゃんとイツキさんでとても癒されて幸せです!

それでは貴重なスペース有難うございました。失礼いたします。

編集


∴01/29 (Thu) 13:52
∴サルコ

茶子さーーん!お返事大変遅くなり申し訳ありません…!今の今まで気付かないなんて本当に失礼極まりない…ごめんなさい(;ω;)
お知らせ設定したはずだったのに!昨晩なんとなく見てみたら茶子さんの素敵イツキさんがいらっしゃって目ん玉落とすかと思いました(;ω;)うおぉ
だいぶ遅くなってしまいましたが、おみくじイツキさんどうもありがとうございました!!後ろのトゥートゥーもめちゃんこ可愛いです〜〜こんなトゥートゥーだったら私も捕獲したい……。
イツキさんっておみくじとこんなに相性がいいんですね…こんな笑顔でおみくじ見せられたら私もう全身ドカンといっちゃいそうですたまらん…。そしてこの仮面の外れ具合がまた……ね……イツキさんを一層愛おしく思えます。
茶子さんの素敵すぎるイラストのお陰でこれからも頑張れます(;ω;)本当に本当にありがとうございました大好きですー!
茶子さんのイラストに埋れて死ねたら本望です……。

編集


prev | next


戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -