ending theme 〜主題歌






パーフェクト・センセーション (word みそら)



どこから見てもパーフェクト
誰が見てもパーフェクト
やっぱり君はパーフェクト
全てが君はパーフェクト

君は今日もポーカーフェイス
仮面付けているみたいだ
背筋伸ばし歩くクールな眼差し
藍色に謎めいてる

一つの季節じゃ足りない
僕は四季折々 毎日君日和
テストの点にヘコむよりも
君を知らない 君が足りない 相当重症だ

どこから見てもパーフェクト
そんな君にひとつだけ
危うさを見つけたよ
誰が見てもパーフェクト
そんな君が恋をしたら
照れた顔で視線逸らした
その可愛いさ今は秘密 僕のシークレット

梅雨の裏道迷い込んだ
放課後君を見つけた
傘が突然急降下 チラリ見えた
SSR(スーパースターレア)な笑顔

小さな子猫にご挨拶
そっと抱き上げる君の腕が
あまりにも優し過ぎるから
僕は呼んだ その名前を この声震わせて

やっぱり君はパーフェクト
不意打ちも天才的
素直になれない天邪鬼
全てが君はパーフェクト
何かもが愛しくなる
強がらないで諦めてみてよ
その魅力は誰より一番 僕が知っている

負け知らずな君だけど
僕だってこの気持ちは負けていないはず
入り込む隙間探すよ
だけど 見つからない
不器用な所さえもストロングポイント

どこから見てもパーフェクト
そんな君にひとつだけ
危うさを見つけたよ
誰が見てもパーフェクト
そんな君が恋をしたら
照れた顔で視線逸らした
その可愛いさ 僕のシークレット






[ 55/63 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -