籠の中から (夢主side)




坊っちゃま、いかがお過ごしでしょうか?
今の生活は楽しいですか?
お辛くはありませんか?
いいえ、きっととても楽しく充実していらっしゃるのでしょうね。
坊っちゃまは音楽が大好きでしたから。





壮五坊っちゃまがこのお屋敷から出ていかれてから、かれこれもう1年が経ちました。坊っちゃまのお世話係だった私は、お世話する相手がいなくなりましたので、今は普通にお屋敷全般の雑務をこなして過ごしております。





あの後、旦那様から家出までの経緯をお聞きしました。
さぞお辛かったことでしょう。
あの日、坊っちゃまが重いお顔で大学からお帰りになった時に私が無理矢理にでもお話を伺っていたら、何か違う結果になっていたのでしょうか?
いいえ、きっとこれで良かったのでしょうね。なんせ坊っちゃまは本当に夢を叶えて、素敵なアイドルになられたのですから。





そうそう、私も旦那様に隠れてこっそりと坊っちゃまをチェックしておりますよ。テレビを付ければ色んな局で、坊っちゃまの、IDOLiSH7の歌やバラエティが流れています。MEZZO"としても活躍されているようで、本当に頑張っていらっしゃって。お仲間の皆さんもとてもいい子達ばかりで。私も、時々外出しては雑誌を見たり、レコードショップで坊っちゃま達の曲を聞いているんですよ!
今はもうお屋敷では聞くことの出来ない坊っちゃまの声を、そしてあの海で一緒に歌った時のように坊っちゃまの歌声を聞いていると、まるで今でも私のすぐ側に坊っちゃまがいるような気がして嬉しくなります。





お屋敷では以前にも増して音楽への嫌悪感が募っていますが、私の心の中ではいつだって坊っちゃまの歌声が響いています。時折他のお仕事をとも考えますが、FSCは私にとっては返しきれない恩がありますし、もう少し、このままここで頑張ろうかと思うところです。






今の私には想うことしか出来ないけれど、いつまでも、どこにいても。
私は壮五坊っちゃまを誰よりも応援していますからね。





頑張りすぎてしまう坊っちゃまのことが心配ですが、
どうかご無理をなさらず、お身体にはお気を付けください。








あなたを照らす月が、決して褪せることのありませんように。





[ 23/63 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -