epilogue


My song for you・・・ ( words by 和音 )




空が高く遠くなる季節
手を伸ばすけど何も掴めなくて
どうしようもない寂しさを
ポケットにそっと隠した

今なら伝えられるかな?
聴こえないフリしてた心の声
押し込めては苦しくて
そんな自分が少し嫌い

いつだって優しいメロディー
世界中に溢れている
僕の声で誰かの元へ
君の元へ運べたなら

歌いたい歌があるんだ
小さな恋を 夢を彩って
永遠に褪せないフレーズを
残そう 二人で
信じた分だけ強くなれる
教えてくれた君の笑顔
僕は決して忘れないだろう
響け My song for you・・・

スクランブル交差点で一人
ふと立ち止まり目を閉じてみる
流されてしまわぬように
僕が僕らしくいられるように

負けたくなくて無理をして
「大丈夫」と言い聞かせる
弱い自分越えてゆきたい
だから隣にいて欲しい

聞かせたい歌があるんだ
僕の想いを 全てを乗せるから
切なさも輝かせてみせるよ
歌おう 二人で
先が見えない夜空色の未来
照らしてくれた君の涙
僕はずっと忘れたくない
届け My song for you・・・

歌いたい歌があるんだ
小さな恋を 夢を彩って
永遠に褪せないフレーズを
残そう 二人で
信じた分だけ強くなれる
教えてくれた君の笑顔
僕は決して忘れないだろう
響け My song for you・・・






🎵この文をクリックするとこの曲のサビのみ視聴可です!
本当は壮五誕に完成させて載せたかったのですが、
作りかけの音で良ければ・・・(苦笑)







[ 15/63 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -