完結!!
2017/03/27 22:32

壮五夢、spring hatter。
全15話完結しました・・・!!!!

長かった・・・。(気がします(^^; )
作者自身が帽子好きなため、壮五くんで帽子の話を書きたいと思いながら、立春の前頃に思いついたストーリーと歌詞を元に組み立てて行きました。


リアルな話で、作者的に帽子職人さんってホントけっこう個性的な方が多いんですね。男女問わず。
不思議な人生歩まれてたり。
なので、作者から見て「こんなイケメン(女)帽子職人いたら惚れる」というのを前提に夢主を作りました事お許し下さいm(_ _)m



相変わらず彼らに歌わせててスミマセン。
だって、彼らは歌って踊るアイドルなのだから・・・。




最後まで読んで下さった方、本当にありがとうございます。

これから読まれる方、どうぞラストをお楽しみ下さい(*^^*)



comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -