「謙也さん……テンポキープできてへんっすわ」

「……すまへんな。どうしてもつい速なってまうんや」

「ドラムがそれじゃセッション成り立たへんので直してください」

「仁王さん、始めより大分ピッチが下がってます。もう一度チューニングお願いします」

「室町、チューナー借りるぜよ」

「ギターはあるのになんでチューナーないんですか」

「プリ」

「チューナーないなら鳳に音もらって合わせたら良いじゃないッスか」

「動きはコピーできても音感まではコピーできないなり」

「相対音感は誰にでもあるはずッスよ」

「あらへんのやったら耳鼻科行ってください」

「おまんら冷たい……。いっそ鳳がチューナーになればよか」

「俺は良いですけど、俺がいない時のためにできるだけ自分で努力してくださいよ」


「もー早くしてよー。サウンドチェックの時間押してるんだけどー。ぐだぐだしてないで早く早くー」

「わかっとるって」

「仁王さん、ペダルは全開でお願いします。アンプのボリューム調整しますんで」

「はーやーくー!」

「先輩うるさいッスよ」

「こないだ機材の電源入れる順番間違うて、スピーカーおじゃんにしたん、誰でしたっけ?」

「私ですすみません」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -