<御景視点>



俺の予測通り、千歳万葉は屋内プールに戻ってきた。

彼はプールサイドのベンチに転がり、呟くように俺の名を呼ぶ。


「御景」

「なんだ」

「ここ、過去の学園祭やで」

「……は?」


万葉は俺より早く気がつき、二人が気づくより前に屋内プールを出ていた。

会場内をぐるりと見て回って、ここが過去の学園祭であり、開場時間直前であると判断したらしい。

図体のデカいこいつが誰にも見つからずに歩き回れたのは、恐らく才気煥発の極みの賜物と思われる。


「なら、他の連中はどうなったんだ?」

「立海の仁王と柳生を見かけた。他のヤツはわからん。ばってんみっちゃんたちも、きっとおるはずや。あの時、広場に居合わせたヤツら皆」


根拠としては、単に俺や万葉、越前に幸村妹、万葉が見かけたという柳生と仁王が、あの時広場に居合わせたというだけのことだが。

はっ、としたように万葉は上体を起こして周りを見回した。


「あの二人はどないしたんや?」

「……恐らく、俺たちの時代の青学の模擬店がある場所に向かった」


あの二人は、ここが『過去の学園祭』だと知らない。


「…………」


再び寝転ぶ万葉。


「ま、あの二人ならしっかりしとるし、気にせんでええやろ」


あまりに暢気すぎるコイツに、ちょっとムカついたから片頬を伸ばしてやった。



- 3/3 -

[*前] | [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -