その他


 仁王真守<マモル>

仁王娘。高2(立海ではない)。
恐らく染めていると思われるモカブラウンの腰まであるロングヘア。
黒子はないが、すっぴんだと父親そっくり。
普段は男らしい口調。以前は父親同様訛っていたが直した。
身長は父親よりハイヒールの高さ分低い(笑)。
中3の大会中に一度腕を壊し、現在は音楽科のある高校に通っている。
テニスは趣味程度に続けている。


 切原 李<スモモ>

切原娘。小2。
父親譲りのワカメを彷彿とさせる髪。前髪をセンターで分けてピンで留めている。
かなりのお兄ちゃん子。
知り合いの呼び方は、彩音、蒼也の呼び方に倣っている。(例:ハルちゃん<彩音に倣い>、桃矢兄さん<蒼也に倣い>、など。初対面の時、先に呼んでいた方を優先する)


 丸井純太<ジュンタ>

丸井息子。小6。
見た目は幼くなった丸井。148cmほど。
事故の際、頭を打った影響で声が出なくなった。
事故で透に助けられたことを覚えていない。


 幸村彩音<アヤネ>

幸村娘。小4。
父親譲りの青みがかった、緩い癖っ毛のロングヘア。



名前だけ登場した人物


 向日託人<タクト>

向日息子。中3。
氷帝のテニス部レギュラー。
信士のダブルスパートナー。
模擬店で働いていたため広場に居合わせなかったので、過去の合同学園祭には来ていないと思われる。


 千石真純<マサズミ>

千石息子。中3。
山吹のテニス部レギュラー。
以前、大会で会った直紀を女子と間違えたことがある。(父親とは違い、ナンパしようとした訳ではない)
託人と同じく、過去の合同学園祭には来ていない。



- 5/5 -

[*前] | [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -