移動先は会議室。
屋内プールは鍵が掛かっているし、学園祭中は倉庫より人がくる確率が低いからだ。

椅子に座り、源ちゃんにも伝えた限りの斯々然々を説明した。


「つまり、君達は未来から来た俺達の子ども世代で、他にもまだはぐれている仲間がいないか捜している」

「そして、どうせ過去に来たのなら未来に帰るまでに、少しでも未来を良い方向に変えるため、一部の人間は接触している」

「混乱を避けるために、この時代の人間との接触は必要最低限である。……というのが君の言い分だね」

「はい」

「つまり、」


目の前に座る父さんが開眼した。


「君は未来から来た俺の息子、ということであっているだろうか」

「はい。あと双子の弟もいます」


俺で勘繰られたんだ。これが白桜だったら……いや、白桜は慎重派で俺より賢いから、逃げ切れたかもしれない。


「そうか」


なんか父さん嬉しそう。

その横から貞治さんが若干頬を赤らめて、期待満々に訊ねてきた。


「俺の息子も来ているのかい?」

「いいえ。」


即答した。『貞治さんの息子さんは来てない』と断言できる。


「貞治さん家に息子さんはいません」


仮に来ていたとしても娘さんである。
まず俺たちの時代の学園祭に来ていたかも定かではないので、過去に来ていないと思われる。


「貞治、そう落ち込むな」

「お、落ち込んでなどいない……」


いや、どう見ても落ち込んでる。
てか、ちょっと待て。



- 3/5 -

[*前] | [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -