「そうか……。俺は乾貞治だ。キミの名前を教えてもらってもいいかな?」


やだ。この人から早くおさらばしたい。


「……皆からはハルと呼ばれているので、そう呼んで下さい」

「わかった。では立海の三年に『ハル』と呼ばれている人物はいるだろうか? 蓮二」

「え゛」


貞治さんが俺の向こう側に問いかける。

しまった。思わず声を漏らしてしまった。

恐らく俺の動揺を誘うフェイクだ。
そう考えつつも反対側に首を回すと。


「少なくとも『ハル』と呼ばれていて、なおかつ俺に似ている三年の生徒はいないな」


いた。本人いた。
やだ、俺データマンに挟まれてる。

てか父さん立海の三年全員覚えてんのかよ。
いや、跡部さんは当時の氷帝の全校生徒覚えてたらしいから、父さんでも有り得る。


「何故、立海にいないはずの人物が立海の制服を着用し、その上パワーリストまで着けているのか」

「詳しい話を、聞かせてもらおうか」


ああ、もう、いいや。

こっちが避けようとしても相手が放っといてくれないんだ。
もうなるようになれ。

お手上げだ。俺は肩を竦めた。


「わかりました。信じてもらえるとは思いませんが、正直に話しますよ」


開場時間まで、あと一時間弱。
とりあえず、これ以上誰かに出会すのは危険だ。


「人に見つかると面倒なので、人が来ないようなところへ場所を移しましょう」

「わかった」



- 2/5 -

[*前] | [次#]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -