<公視点>



とりあえず一旦、報告のため屋内テニスコートに移動するらしい。

左前に幸村さん、右前に滝さんが歩く。

本館を出て左に曲がったところで、滝さんの首が左に回った。


「ミコト君。あまりしんちゃんで遊ばないであげて」


ああ、そういえば混乱を避けるために名前で呼び合うんだったな。名前覚えてなかったら逆に混乱すると思うが。

幸村さんが頭を右に向ける。


「えー、だって絶対反応が帰ってくるんだもん」

「その気持ちはわかる。でも俺たちが遊びすぎて、しんちゃんがその事に気づいて遊べなくなったら困る」

「結局、アキさんもしんちゃん呼びしてますよ」

「じゃあ公もしんちゃん先輩て呼んであげなよ」

「アキさん、遊びすぎるなと言った手前から」


急に幸村さんが振り向く。


「キミってのもめんどくさいよね。二人称の君なのか、名前の公なのかわかんないよ」

「俺のせいではありません。それにアクセントの付け所違うでしょう」


そんなこと名前をつけた親に言ってやれ。


「そういえば公、なんで髪型キノコにしなかったの?」


滝さん、その台詞、俺が入部してから、数えるの止めるくらい聞いてます。


「そういう自分は何故そんなに髪を伸ばしているんですか?」


滝さんの前髪は父親そっくりに切り揃えられているが、後ろはとても長く一つに纏めている。


「いっそのこと、髪を上に逆立ててタケノコにすれば良いのに」

「あはは、キノコとタケノコ!俺はキノコ派だ」

「俺も!たまに欠けてるのあってほぼチョコだけのとかあるよね」

「俺の質問は無視ですか」


誰かこの先輩方の手綱を引いてくれ。


「俺、この頃の宍戸さんと戦ってみたいな」

「だったら開場前に上手く捕まえなきゃね」

「「ふふふ」」

「……楽しそうですね、二人とも」


思考回路だけはどこまでも自由だからな。俺は止めないぞ。俺では滝さんは止まらないからな。

どうして忍足さんでなく滝さんが、宍戸さんと倉庫に残ってくれなかったのか。

我が道を行く二人の半歩後ろで、こっそり溜め息を吐いた。


- 4/4 -

[*前] | [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -