「それにしても源ちゃん、声大きいよ」

「誰だ!」


木の上から声が聞こえ、俺は上を見上げる。

太い枝に腰かけ、立海の制服を着た、女子のように瞳の大きい、おかっぱ頭の男子がいた。


「見下ろしてないで降りてこい。ハル」

「はい、っと」


男子は2メートルほどの高さから飛び降りた。
軽い身のこなしで手や膝を地に着けることなく着地する。

下を向いた時の細められた目と、その髪型が出会った頃の仲間を彷彿とさせる。

「蓮二、……に似ているな」

「ふうん、想定した以上に察しがいいみたいだね。データ更新、と」


メモは取らないのか?


「今、『メモは取らないのか?』とか考えていたでしょう」

「あ、ああ」

「まあ、記録するのは白桜の方で、俺は記憶する方だから」


ハルと呼ばれた男子は人差し指で己の頭をトントンッと小突いた。


「俺と白桜はプールとか見渡しの良いところだけ見てきて一旦戻ってきた。絶対に真守さんたちが暇で試合始めてると思ってね。でも、もっと楽しいことになってるじゃないか」


蓮二が笑う時より口角が上がっている。少し不気味だ。

俺の心情を知ってか知らずか、彼は笑みを潜めてテニスコートを指差す。

「白桜は既に中で試合のデータ取ってるよ」

「そうか、では俺たちも観察しよう」


そう言って歩き出した源喜は屋内テニスコートの入口と反対へ向かおうとしていた。


「源ちゃん、逆だよ」

「む、そうなのか?」

「そうなのだよ」

「……」


彼を決して一人にしてはならない。

ハルを先頭に入口へ向かう。


「しかし」


どうにも、解せないことがある。


「源喜」

「なんでしょうか」

「その髪の色はなんだ。たるんどる」


源喜はクワッと目を見開いた。


「これは地毛だ!!」

「す、すまん」


前を歩く男は振り返ることなく肩を震わせていた。



- 6/6 -

[*前] | [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -