叔父の転勤があったら私はいつまた引っ越すかもわからない。

卒業式前日(モテるのは知ってるから当日は人だかりができると予想できた)に、テニスコートで出会した彼に告白した。

快諾をもらって、それ以来のお付き合いだけど、正直、妹の延長線上のいる感じが否めない。


結局、叔父の転勤もなく、彼と同じ高校に進み、同じように男テニのマネージャーになった私。

手を繋がれたり(理由は大体たこ焼き屋へ急かされて)、抱きつかれたり(私の仕事中にかまってほしいとき)はするけど、それ以上がない。


金太郎とは三年目の付き合いである。


「金太郎」

「なんや風花」


部活が終わって、一緒に下校中。


「明日、土曜日やんか」

「おん」

「日曜日、部活休みやんか」

「おん」

「この土日でな、叔父さんが旅行行くんよ」

「へぇ、どこなん?」

「訊いてない。お土産があったらそれでわかると思う。お土産食べ物やったら金太郎にもあげる」

「おおきに!」

「それでね」

「おん」

「明日、家に泊まりにこない?」

「……ええの?」

「うん」


お土産話で笑顔になった彼は、たった一言で真剣な顔になった。


「ホンマに、ええんか」

「うん。……意識してくれてるの?」

「そら、意識してまうやろ」

「ははっ、顔赤い」

「笑い事ちゃうやろ。真面目に訊いてんのに」

「ごめんごめん」


妹の延長線上ではなかったらしい。


家まで送り届けてもらって、「また明日ね」と手を振る。
彼は「おん、また明日!」と大きく腕を振って帰っていった。

汗がなくても、彼はキラキラして見えた。





明日の晩、私は初めてを捧げます。



- 2/2 -

[*前] | [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -