濯ぎ終えた妹さんが立ち上がりこちらを向いたので、思わず湯船の端に寄る。


「お邪魔します」

「ど、どうぞ」


湯船に入ってくる妹さん。

浴槽の中、二人で向かい合って体育座り。


「突然、乱入してごめんなさい」

「いや、こちらこそ、急にお邪魔することになって」


沈黙。

目を逸らすことなく、じっと私を見つめる妹さん。

私は俯く。

チラッと見ると目が合って、妹さんがクスクスと笑う。


「でも、驚いた」

「?」

「お兄ちゃんが女の人連れて来て、泊めてほしいなんて」


再び沈黙。


「理由、聞かないの?」

「聞かない。話せないような事情があるんでしょう?」


所々にうっすらと残る、過去の傷痕。

妹さんが人差し指でなぞる。


「ちょ、」


声を上げたら、彼女はニヤリと笑みを浮かべた。


「よいではないか、よいではないか」

「よくない!!」


お湯を掛けたら掛け返される。

しばらくふざけていたら、頭がぼうっとしてきた。
こんな長湯は初めてだ。


「杏さん」


確か、さっき橘がそう呼んでいた。


「ん、なに?」

「上がって、いい?」

「えー。まだ話したい」

「逆上せる」

「じゃあ、上がってから私の部屋でパジャマパーティーしましょう! どうせ私の部屋で寝るんだし」


……そうか、杏さんの友達という設定だった。



- 2/2 -

[*前] | [次#]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -