コンビニの近くから、人気のない場所まで無理矢理引き連れられた。

前回同様、股間を狙うが、もう同じ手は通じないらしい。
蹴り上げた足を掴まれ、軸足を払われて後ろに倒れる。

あまりにも分が悪い。

今回ばかりは助けを呼ぼうと、思い浮かんだのは、金髪。

思考から追い出そうと頭を振った。

私と同じく彼は中3で、受験生なんだ。
巻き込むべきではない。


「今回はやけに大人しいな」

「大人しいふりして、また蹴り食らわそうって魂胆だろ」

「ちげぇねぇ」


掴まれたままの片足。
もう片方の足を蹴り上げたが、こちらもアッサリ捕まってしまった。

迫る男たち。

ぎゅっと瞼を閉じ、とにかく大声で助けを呼ぼうと息を吸い込んだ。


「お前たち、そこで何をしている!!」


誰かの声が聞こえて、息が詰まる。

再び瞼を上げ、視界に飛び込んで来たのは、コンビニ袋。

横から飛んできたコンビニ袋が、男の側頭部にヒットする。
男の手が離れ、足が自由になる。

その場に崩れ落ちる男と共に、鈍い音を立てて落ちた袋の中には、ペットボトル飲料が入っているようだ。

倒れた男以外、袋が飛んできた方を見た。

見覚えのある金髪。


「てめぇ、何者だ!!」


男の一人が叫ぶ。
実に安っぽい悪役の台詞だ。

倒れていた男がゆっくり起き上がる。


「少なくとも、」


橘は私を一瞥すると、男たちを睨み付ける。

起き上がった男が橘に向かっていく。


「惚れた女が傷増やして喜ぶ男じゃなか」



時が止まったかと思った。



目を見開く私。殴りかかる男。

軽々と拳を避け、その腕を掴み、捻り上げる橘。
空いている方の手で腹に一発入れると、倒れる男の腕を横に放った。


「腕っぷしには自信あるけん、覚悟しなっせ」


関節を鳴らす橘。

男どもは顔を青くし、倒れている仲間を置いて逃げ出した。

倒れていた男も、よろめきながらも立ち上がり駆け出した。



- 2/3 -

[*前] | [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -